KBS京都 en direct

chaîne de télévision:KBS京都

Pays: Japon

Catégorie: Locales

4.2 sur 5

9 voix

KBS京都 regarder le streaming en direct

株式会社京都放送は、京都府と滋賀県を放送対象地域とする中波放送事業と、京都府を放送対象地域とするテレビジョン放送事業を兼営する特定地上基幹放送事業者である。 略称はKBSで、テレビ・ラジオともに愛称の「KBS京都」と呼ばれることが比較的多い。略称はKBSで、テレビ・ラジオともに愛称の「KBS京都」(ケービーエスきょうと)と呼ばれることが比較的多い。滋賀放送局による放送内で「KBS滋賀」を使用することがある。1951年にラジオ局として開局。「京都放送株式会社」(愛称:ラジオ京都。現在とは逆に、「株式会社」が末尾に付く)として設立された。 1964年10月に社名を近畿放送に変更。1969年4月にテレビ局を開局(愛称:近畿放送テレビ。ラテ兼営局としては日本国で最後)。 1994年9月22日に会社更生法の適用を申請し、事実上倒産したが、放送自体は途切れることなく継続し、1995年10月に社名を「株式会社京都放送」に変更し現在に至っている(詳細は後述)。

Pays

  • 富山テレビ放送株式会社 は、富山県を放送対象地域としたテレビジョン放送事業を行っている、特定地上基幹放送事業者である。 略称はBBT。通称は富山テレビ。コールサインはJOTH-DTVで、FNN系列の民放テレビ局である。開局当時の略称は、基幹局のチャンネル番号(34ch)を用いたT34であった。現在の略称は、"Best Being Toyama

    4.3 из 5

    11 голосов

  • 株式会社 テレビ和歌山(テレビわかやま)は、和歌山県を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者である。略称はWTV。1973年6月1日に設立され、1974年4月1日に開局。2006年10月1日より、地上デジタル放送を開始した。

    4.3 из 5

    11 голосов

  • テレビ朝日とANN系列各局が取材したニュース動画をスピーディに配信します。注目の記者会見などのノーカット動画や報道特別番組のご案内、スタッフこぼれ話など、放送の枠を超えたコンテンツをお届けし、視聴者の皆さんとのコミュニケーションの場にしていきたいと考えています。ANNは、テレビ朝日をキー局とする、日本の民放テレビのニュースネットワークである。

    4.3 из 5

    11 голосов